大学祭について

第56代大学祭テーマ

百旋百笑~笑顔になるのも笑(しょう)がない~

今年の第56回阪駒祭では、来場していただくすべての皆さまに確実に音楽と笑顔を届けたいと思い、百戦百勝の戦を旋律の「旋」に、勝を笑顔の「笑」にしました。
その為、音楽・お笑いのステージに力を入れたいと考えております。
また、~笑顔になるのも笑がない~というサブテーマには、来場していただく皆さまに思わず笑顔になっていただける阪駒祭にしたいという思いを込めました。
これらのテーマを掲げ、本年度の阪駒祭を盛り上げていきたいと考えております。

委員長挨拶

大阪産業大学の大学祭では、私たち大学祭実行委員会が主体で毎年の10月末から11月の頭頃に開催する大イベントのひとつです。

昨年度は皆様の協力のもと、コロナ感染者が出ることもなく大成功を収めることができました。委員会一同、心よりお礼申し上げます。

今年度の第56代大学祭は、感染予防対策を取りながらも盛り上がりのある大学祭を開催できるように、日々活動しております。

今年度の56代大学祭は、10月30日(土)、10月31日(日)に行う予定です。

皆様に楽しんでいただけるよう委員会一同、最善を尽くしますので皆様のご来場心よりお待ちしております。

大阪産業大学 第56代大学祭実行委員会
委員長 平井 智也

大学祭実行委員会について

活動人数:80人/男子48人/女子32人

活動場所:新クラブハウス棟2階

活動日 :毎週水曜日

年間活動:2月・冬合宿 4月・新入生歓迎会 8月・夏合宿 10月・学祭直前説明会 10,11月・阪駒祭 12月・幹部交代式

阪駒祭の様子