イベント情報



ゆるキャラ

去年に引き続き、阪駒祭に、ゆるキャラが登場します!
どんなゆるキャラが登場するのかは当日のお楽しみ!


写真

OSU丸くん

今年で誕生から4年、めでたく4歳を迎えることができました。
そんな彼のお仕事は、阪駒祭を精一杯盛り上げて、みんなに楽しんでもらうことです。

その他

ここでは、大学祭実行委員会内でのイベントや活動等を随時載せていきます。



第53回阪駒祭の様子




  昨年は11/3.4に阪駒祭を開催しました!
吉本お笑いライブや見放題、イルミネーションの点灯式や
  大学創立90周年を記念して有料ライブを行い、阪駒祭はとても盛り上がりました!
  また、今年も配布用のパンフレットが無くなるほど、多くの人にご来場していただきました!
   今年度は昨年以上に盛り上がるように大学祭実行委員会一同頑張っていきます!


夏合宿に行きました。


            

 8月27~29日に天橋立へ夏合宿にいきました!
 夏合宿は毎年行われる恒例行事であり、今年も多くの人が参加してくれました!
 夏合宿ではプレゼント交換や海へ行き、夜はBBQや花火を行って楽しむ事が出来ました!
 各部署、各学年関係なく今まで以上に仲良くなり、団結力が高まりました!
 さて、大学祭まであと二ヶ月を切りました!大学祭準備は順調に進んでいます!
 大学祭当日を楽しみにしていてください!

白塗りを行いました。




今日は夏休み入って初めてのミーティングが行われ、白塗りを行いました。
白塗りとは、毎年恒例行事であり大アーチ作成用の板を白く塗る作業のことです。
この作業は、大アーチのデザインを綺麗に見せるためには必要であり、
大学祭実行委員会のデザイン部と製作部を中心に他部署も手伝い、とても有意義な一日となりました。
今年度の大アーチのデザインは当日までのお楽しみ!
ぜひ大学祭にお越しください!

新入生歓迎会を行いました。


           

今日4月20日、新入生歓迎会を行いました!
今年も多くの新入生が来てくれて、とても盛り上がりました!!
来てくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!
来週から学祭ミーティングが始まるので盛り上げて行きましょう!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。


            

これから4年間、サークルや独立団体など大学でしかできないことをして、大学生活を満喫して下さい!
さて、4月1日から4日まで新入生の勧誘を行いました。
大学祭実行委員会は大学祭を盛り上げるのに活動しており、準備から運営、設営をやっていくのでとてもやりがいがあります!
もし、興味がある人は大学祭実行委員会に是非入ってみませんか!